上離れかな~??? | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日の日経平均は、窓空けの陽線でした。

2月初めの窓を埋めてきましたので今回の上げは本物となりそうな予感です。

完全に一目の雲の上限をとらえに向かってることと

ボリンジャーの-1σを上抜けしてきてるので次は25日線をクリアーできるかとなります。

ただ、25日線は完全に今は下向きなので少し抜けてからか抜ける前にもたつくことが予測されます。

昨日の段階では今日の展開は断定できませんでしたが昨夜のNYの反発で今日の展開が見えましたね。

この後の展開ですが、このままV字回復はないと思います。

どこかで押し目を作ってからも。

う一度上昇となると考えるので今日の寄り付き前に買えてない方は、押し目を待ちましょう。

くれぐれも追いかけて買わないことをお勧めしますよ~


個別で見るとコマツは、5日線をサポートとして陽線となってます

昨日がトリプルボトムの三番目の底だったような思えます。

このまま順調にネックライン(1851円)を抜けてくれれば上昇トレンドに入っていきますが、素直に動いてくれるか注目です。

そして25日線も注目です。

一目均衡表で見ると今は雲の下限に沿って上げてますがこれから雲が厚くなります。簡単に雲抜けはしにくい所を考えるの上げの速度は遅いかなぁと思われます。

まずはネックラインと25日線を上抜けするかを見極めたいと思います。

25日線を越えたら売りはすべて利確したいと思います。


UFJは、反発となりましたが、まだ兆し陽線とはいえないですね。

まだ安心は出来ませんが、5日線の上に出たのは9営業日ぶりなので流れは変わる可能性が高いです。

明日 上に向かえば上昇に対して少し安心して見ていけそうです。


ニトリは、日経が強い時はぐずつきますね。

ただ、25日線で止まってはいるのでまだ上昇という気持ちは変わらず様子見です。

逆に買いが入ってない方は今日 25日線にぶつかったところは押し目買いのポイントですね。

私の中では明日からまた反発すると考えています。


ということで本日は日経の強さを認識しました。

この後が、素直に上昇するかもたつきながらの上昇かを見極めたいと思います。