気持ちのいい日経平均 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日はクリスマスということで日経平均も窓を空けての大きな陽線でした。


9月の高値に並ぶ形です。


目指すは年初来高値ですが、そろそろ上値は重くなるのではと考えます。

見方によっては三空たたき上げですので 最低でももみ合いに入るのではと考えます。

気持ち勢いよく上げすぎな感じがします。


ということで明日は金曜ということもあってもみ合いと見ます。


個別では、コマツは、窓空け陽線で高値に並びました。

明日 上抜けできないと厳しいです。

まあ おそらく明日には抜けてくると見ます。


UFJは、JAL問題の再発で続落です。

この理由での下げは少し長引きそうな気がします。

が、しかし深くも下げないとは思います。

しばらく様子見の静観です。


三菱商事は、窓空けの大きな陽線です。

高値に挑戦の兆しです。

原油の高騰 円安と株の上昇の条件がそろってます。

まず上抜けしてくると思われます。

ただ 明日はもみ合う可能性も考えられます。


ニトリは、陽線のからかさで たすき線となりました。

押し目は2日で終わるのか?

まだ決めかねてるので 下からの買いを2つと先日の売りを1つで様子見です。

高抜けで売りはロスカットで買いはのせ

6700円台に入れば押し目買いと考えます。


住金はとうとう来ました。

この3カ月の底練りから脱出した模様です。

この形からすると上昇力は強いと見れるので上値は期待できそうです。

ただ 一度利確に押されると思うのでその時は押し目買いです


ということで銀行以外は良いクリスマスとなりました。

明日も期待は出来そうです。


ではでは 皆様 良いクリスマスを