めでたい めでたい | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日は詳しい株日記は、お休みします。


明日か明後日に来週の動向は書きたいと思います。


今 13時50分ですが、日経平均 がんばってます。

10000円を達成して一息ついてますね。


ここからさらに上昇か一回 押し目を付けるか?


現状からは決められないので私は 買いを一部 手仕舞い


カラ売りを追加で両建てです。


割合は 売り 1 買い 3 です。


今晩のアメリカの雇用統計で来週の前半の動きは決まります。

さらに来週はメジャーSQですので乱高下が予測されます。


となると 片玉では週末を越えられないですよねー


今週はいい感じで穏やかな気持ちの一週間でした。


このような気持ちのときに 12月2日 午前4時6分に


11人目の甥っ子が生まれました。

私の妹の3人目の子供です。


赤ちゃんはいつ見ても可愛いですね。


出産祝いを何にしようか?悩み中です。


ではでは 可愛い赤ちゃんの写真を一枚




TURAの株カブ日記


可愛いけど お猿さんみたいですよね。

 男の子です。


まだ 名前も決まってないので 妹からはちび太という言い方で写真が送られてきました。


癒されました。


今週の相場も後 一時間


みなさん 安全第一でがんばりましょう。