11月11日のTURA株日記 | TURA日記 株&動物ボランティア

TURA日記 株&動物ボランティア

毎日の相場を分析  プロの相場師のやり方を伝授



ブログオーナーのプライベートも紹介

TURAは大の猫好きなので猫の話題が多くなりそうです。
そして 震災以降 毎週の福島通い 避難地域の動物保護活動に明け暮れる毎日です。

本日は、値動きが激しい一日でした。


引けて見たら前日とほぼ値動きなしでした。

明日まではこんな状況ではないかと思います。


本価格的な動きは今週の金曜のSQ後から動きが出てくると思われます。

ということで明日までは様子見体制です。


個別でみるとコマツは、昨日とほぼ同じ動きです。

引けにかけて戻して、前日比プラス圏で引けました。

昨日 高抜けしてる天井圏でのもみ合いとなってます。

なんとなく陰線2日間並んだことから弱さを感じはします。

ということで一回 押し目は作るのではと思います。

ということで私は本日 売りを入れてみました。

買いは持ちっぱなしです。


UFJは、反発しています。

本日 10月13日の高値を更新してきました。その後、上げ幅を縮小してきたので上髭ありの陽線となってます。

テクニカル的には、529円までは上げると思われます。

そのころに一回は押しはあるとは思いますが、年内は上げ傾向と考えます。

ただ、増資の可能性は捨てられないので注意は必要です。


三菱商事は、陰線の小幅安でした。

前回の下げに対して半値戻してのもみ合いとなってます。

今日で陰線新値2本なので明日 戻さないと上昇力が弱いという可能性が高くなります。

私の中では明日は戻すと思っています。


ニトリは、ジリジリと下げてます。

上値切り下げの三角保ち合いとなってます。

一目均衡表では雲の中を推移してます。雲の下抜け(7240円)すると下降の力が早くなりそうです。

逆に割らずに反発すればまた高値チャレンジとなりそうです。


住金は、2円安の陰線となりました。

下値は25日線で支えられてるので今日までの下げは上昇中の一服と見れますが、明日も下げると一服とはいえなくなりそうです。

一目均衡表では雲の上限に頭を押さえられて下げてます。

次の上抜けチャレンジで抜けないと逆に下げとなりそうです。

ローソク足は陰陰の包み線です。

そうみると下げという可能性も考えられます。

ということで現状は上昇中と見ますが注意は必要です。


ということで明日ももみ合いとなりそうですが、個別銘柄はここに動きが変わると思われます。