最近体のあちこちが悲鳴を上げとるとです。みいです。(ヒロシ風で)
午前中の教室を終え、午後からたまった仕事を片付けようと思ってたのですがどうも頭は痛いしすっきりしない。
そんなわけで先日、生徒さんからご紹介頂いた家から徒歩2~3の「このは」さんへ。
私は予約が苦手で行き当たりばったり。美容室もそうだし・・・
お昼頃電話したら、3時からだったら・・・と言う事で超ラッキー!!

先生は癒し系の冗談も通じるようなお方で、何だか喋り捲り。
過去の経歴まで話してしまい、しゃべる自分に自分であきれるほど。

ここのところ、自分をちょっと見直したいと言う気持ちをもってたのですが、まさに今日はそんな感じでした。
私の体は常に緊張しっぱなしで緩める事を知らないみたい。
確かに・・・・
先生の一言一言が心にしみました。
施術も、無理なく心地よい感じで、終わる頃にはすっきり!!
でも先生は汗だく叫びでした。

3時から行って、家に帰りついたのは5時ちょいまえ。
1周年記念価格と言う事で2,990円
びっくりでした!!
時間オーバーしてるよね、先生!!
ここで口外してしまうとみんなに同じサービスしなきゃいけなくなっちゃうかな^_^;
すみません。


と家に帰り着いて、ゴロゴロしながら携帯いじり検索すると、何と!先生アメブロでした!!

http://ameblo.jp/konoha-kuturogi/


アメブロの読者登録させて頂き、メッセージを入れたら先生からこういう言葉が・・・

リラックスモードも大事なことですね!少しずつですが、改善していけるようにしましょう!私も全力で応援サポートしていきます!!少しだるくなってしまうかもしれないですが、だんだんと調子よくなっていくと思います!天気にも左右されるので、調子が上がらない日もあります。そんな時は、ゆっくり腕を広げて、ゆっくり首を後にして、ゆっくりと深呼吸してみてくださいね!がんばることは大事なことですが、がんばりすぎもよくないと思います。たまに心と体の緊張をほぐして、リラックスしてあげてください!

と。
涙が出そうでした。

心が病んでるとき、こういう言葉は本当に心にしみます。
先生、ありがとうございました。



午前中の教室は「ローズマリーのウル抽石けんだったのですが・・・
ちょっとすったもんだありました。
何と生のローズマリーをウル抽にした私。
どうなったかはまた後日。。。