Blingのモニターとして使用していています。

普段、日中パソコン使っている時間が長いので
肩凝りや目の疲れは酷いです。
でもどの湿布薬がいいのか分からず、
CMを見ると「蒸気」っていう言葉にそそられ
使ってみたいと思っていました。

「めぐりズム 蒸気の温熱シート」
首や肩、腰、おなかに直接貼って温める医療機器。
蒸気を含んだやわらかい温熱で、じんわり深く温めて
幹部の血のめぐりをよくし、
コリや疲れをほっとやわらげます。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。
約40℃の心地よい蒸気が10分程続き、
大切な目と目元をやさしく包み込みます。
それはまるで目の蒸気浴。
一日の緊張感から解き放たれて、
気分まで奥からじんわりほぐれていきます。
目元にぴったりフィットする薄型シートです。



箱に写真入りで使い方が載っているので分かりやすいです。



半分ずつシールをはがして貼れるので貼りやすいです。
きれいに貼りたいので旦那に首の下あたりに貼ってもらいました。

5~8時間温熱が続くので寝る時に使いました。
じんわり暖かくすっきり寝れたような気がします。

生理の時は腰やお腹に貼ると効果的な気がします。
お腹に貼ると腸の活性化にもなるそうです。


封を開けるともうじんわり温かくなってきます。
寝る時に使ってみました。
耳にかけるところもちゃんと付いているので
しかもはずれにくいので起きるまでかかっていました。

蒸しタオルを目に当ててもすぐタオルは覚めちゃうので
10分ほど温かさが持続するこれはとてもいいと思います。



花王 めぐりズムについて詳しくはこちら