前回、図書館へ行った時は特に借りるものないなーと思っていたら、
アニメ化映画化になったのがあったので借りてみました。

「カラフル」ですニコ

映画では天使は関西弁喋ってませんでした??
気のせいだったかしらえへへ…

途中で先が読めちゃったけど、まぁまぁでした。
振り仮名ふってある本久しぶりに読んだかも。
すごい読みやすくて1冊1時間45分くらいで読み終えたぷぷ


カラフル/森 絵都

¥1,575
Amazon.co.jp



旦那は借りてた3冊をとうに読み終えていたので
今日のお昼前に図書館へ行ってきました。
借りてきてほしい本をお願いされていたけど
1冊しか見当たらず汗
母が東野圭吾さんの最新作を買って回してくれたのもあるからいっか。

私は今回は借りるのはなし。
家にある本を読みたいと思います。

今日行ったら小学1年生かな。
図書館見学だったみたいでうじゃうじゃあせる
歩きまわってるし・・・最悪ガクリ
なんで私はこうもタイミングが悪いんだ汗

すてきな奥さんをパパッと見て、早々と帰ってきましたえへへ…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中

言えそうなところなら言います。
個人経営というかそういうお店ならなおさら言うかな。

「ごちそうさま」って言うのは関西が多いらしいね。
ケンミンショーでやってから。

「ごちそうさま」は言えなくてもレジで「ありがとう」は言うかな。
どちらかは言うようにしてますニコ