ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は飲む派!


ストレス発散には飲むべし!!キャ

最近は缶チューハイを買わないように我慢しょぼん
とか言いつつ、昨日新発売を2本買っちゃったけどw

だってカロリ。がマンゴーとライチを出したんだもの。
好きなフレーバーだと我慢できないガクリ
ポイント10倍の日だったから買っちゃったべーっだ!

旦那と買い物に行ってた時だったので
私がどうしようと迷っていたら「買えば。飲みたいんでしょ」と一言。

旦那は自分が飲む人だから私が飲むことに
うるさく言いません。
有難いのやら規制がきかないというか・・・あせる





実家で昔父が飲むからって買ってあった安い焼酎をもらって、
とちおとめのカルピスももらってきた。
サイダーと混ぜて・・・
適当カルピスチューハイの完成!!

カルピスの味を変えたら色々楽しめるのよね好
実家では母が作ってくれてました。
分量適当なんだけど美味しかったな。

なんとなくカルピスだと乳酸菌だから体にいいかなって気がするw
焼酎と割ってるんだから意味がないんだけどね。




お酒飲んでほろ酔いできたら嫌なことも少し気がまぎれる。
忘れることはできないとしても、ちょっと気にならなくなるかな。

美味しいもの食べるのもいいけどやっぱりほろ酔いがいいニコ






ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?