ピカピカキラキラ | ♪パセリの日々色々♪

♪パセリの日々色々♪

パセリの日常のあれやこれやを 思い付くままのんびり書いています。
('◇')ゞ


クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて!
ブログネタ:クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! 参加中


仙台市の【光のページェント】は最高です。

って他の場所を見に行った事がないので これしか分からないのが本当ですが(爆笑)。

特に定禅寺通りの欅並木のイルミネーションが ステキなの。

中央分離帯部分が 幅10m位あって散歩できるようになっててね。

そこにも両サイドに欅が植えてあり、通りの両サイドと合わせて4列にイルミネーションがかざられるの。

【光のトンネル】を歩くと まるで別世界の様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

もちろんデートに最適よ♪♪

表参道の復活したイルミネーションをテレビで見たけど…
もっと綺麗よ。木のてっぺんまでキラキラなの。
今年はLEDの電球みたいだし、凄く楽しみです。
12日からなので 始まったら《迷カメラマンカメラ》が何とかして写真をアップしますね。

お楽しみに~~煜


えっと 迷カメラマンですからね。そこんとこ宜しくね。




All About「写真撮影」初めてでもきれいに撮れるイルミネーション
All About「写真撮影」手ぶれを起こさないで撮影する方法