こんにちは。

受付の久保です。

みなさんは夏らしいことしてますか?

私は昨日、子供たちを連れて、ひたち海浜公園にいってきましたよ!

水遊びに夢中になって、2時間。

夜うちに帰って、子供たちの背中が赤くなっていて、びっくり!

朝は曇っていたから、涼しいかなと思っていましたが、今どきの紫外線はあなどれないですね!皆さんもご注意くださいね

さて今日は ハーフバースデイを撮りにきてくれた、たかちゃんをご紹介しますね。

生後6ヶ月の記念写真です。


 

 


 


 



こないだまでふにゃふにゃだったと思ったのに、子供の成長は本当に早いです!

とってもかわいい表情も出て、幸せなひとときでした。

ハーフバースデイのプランはこちらから
↓↓↓

ハーフバースデイ

今しか撮れない今を、残しましょう!!