こんにちは!
カメラマンの柳です 

いや~ 本当に暑い日が続いていますね

自分は背中や首がひどく日焼けして
奥さんや子供に不意に背中を触られると
つい痛くて声を出してしまいます。

しかし痛いリアクションすると
子供が面白がって何回も何回も
背中を触ってくるので要注意です

さて今日も撮影に来てくれたお友達たちを紹介します!


今日もたくさんのお友達がきてくれました!


子供たちと話していると
『もう夏休みだよ!』と教えてくれます。

そして『宿題は~?』なんて質問すると

『もう終わった!』とか『毎日やってる!』
と元気に答える子もいれば

『う~ん 分かんない』とか『
• • • • •(無言)』

など雲行きが怪しいリアクションなど様々で楽しいです!
しばらく夏休みの話題は続きそうです

それではまた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パセオ七五三やってます!