こんにちは

梅雨も明けて夏本番ですね

ここのところ体調を崩した方が何人かキャンセルになったり

スタッフにもダウンした人がいたり・・・

特に熱中症には気をつけたいですですね

暑い1日でしたが、今日も小貫写真館では七五三の前撮りや

ご相談で1日中、賑わっておりました

少しご紹介させていただきますね





キュートな表情に打ち抜かれてしまいそう



仲良し3姉妹の笑顔も素敵



兄と2人でおすまし?きちんとポーズできました

夏休みに入ってご相談&問い合わせが増えて参りました。
ご来観の際は、お電話をいただきますと
お待たせしないお時間を、ご案内させていただきますので
よろしくお願いいたします。