こんにちは!

受付の久保です。

朝の天気予報では、本日の水戸の最高気温は34℃って言ってましたが、
みなさんは、どんな3連休をお過ごしですか?

私は昨日、お休みをいただいて、子供たちを連れて実家に行ってきました。
田舎なので、窓という窓開け放して、涼しい風が入ってエアコンいらずでした。
雨がぱらついてましたが、19:00前に東の空に大きな虹がかかって、キレイに見えました!
みなさんのところからも見られましたか?

さて、今日たくさんのお客様にお越しいただきました。

七五三の撮影に来てくれた、かなでちゃんをご紹介します。

まずはドレスから 

 


 

 
そして、赤のお着物も 

 


 



とっても上手にできました 

七五三の前撮りがまだの方がいらっしゃいましたら、是非小貫写真館にお越しください。

七五三についてのページはこちらです。見てみてくださいね!

どんな衣装があるのかしら?

うちの子ちゃんと撮れるかしら?

いくらぐらいでできるのかしら?

みなさんのご質問にどど~んとお答えしちゃいます! 

ご試着も無料です。お気軽にご連絡くださいね

お待ちしております