こんにちは!
カメラマンさくまです。

本日は、第三回カメラ教室を開催しました!
暑い中ご来館いただきましてありがとうございました。




今回は『コンデジ・一眼レフでワンランク上の写真を撮ろう!』をテーマに
7歳までのお子様をお持ちのご家庭を対象に開催いたしました。

『お子様を上手に撮影しよう!』をメインにこれからの季節、
お祭りや花火、海、プールなどの、シーン別に対応する撮影の方法をお伝えしました。

今回も
・カメラの設定はどうすればいいの?
・暗い場所で明るくブレずに撮影したい。
・ISOってなに?
などなど、色々な質問をいただきました。

あまり堅苦しい教室ではなく、気軽に質問できる楽しいカメラ教室ができました
ありがとうございました!

今後も、会員さま限定でイベントを開催していく予定です!
メルマガでいち早くお知らせいたしますので、是非ご参加をお待ちしております!