こんにちは!
カメラマンの柳です

梅雨ですねー
たまにスタジオから出て撮影も行ったりするのですが
梅雨はなかなか大変です

雨が降ったら髪やドレスも濡れちゃうし
お客さんが外の雰囲気で撮りたいと
思っていたらとても残念ですよね。

今日の天気はパラパラくらいだったので
お客さんにも頑張ってもらって
外で強行撮影しましたー!!

その時、アテンドに付いてくれた方が
レンズやカメラを雨から守ってくれたりして
無事撮影できました!優しかった~ ありがとうございます!

さてガラッと変わりますが
今日もスタジオに来てくれた方ご紹介いたしますよー
今日はマタニティのお客様です!!


すごく雰囲気があって素敵でした~
さりげなくお花の髪飾りも写しました!

ベビー誕生まであと少し!
とても楽しみですね

今日もありがとうございました
では また