みなさんこんにちは~にゃ

昨日は七夕でしたね七夕七夕

みなさんは何をお願いしましたか?

私はお金が適度にあって幸せになりたい!と

現実的なお願いをしましたぐー

さて、さて、今日はパセオの楽しいイベントのお知らせです鼻血

毎回ご好評いただいているカメラ教室の第三弾!!!

ミラーレス一眼の普及でお客様のご要望も増えたため、

初の一眼向けのカメラ教室ですカメラカメラカメラ

お待たせいたしました

パセオのカメラ教室

「デジタルカメラ・デジタル一眼レフで今よりワンランク上の写真を撮ろう!カメラ教室」

小さいお子さんのいるご家庭では、
さらに機能が優れたデジタルカメラやデジタル一眼レフカメラ
などをお持ちの方も多いですよね。
でも、高機能カメラを買ってはみたものの・・・

 「使い方がよくわからないなぁ?」

 「もうちょっと上手く撮れないかなぁ?」

 「スマホでの撮影と大して変わらないんじゃないか・・・?」

と思ったことはありませんか?

今回、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、パセオヌエボのプロのカメラマンが直接指導する
「カメラ教室」を開催いたします。

今回はの講習内容は「子供を可愛く撮ろう!&外で上手に撮影しよう!」です。

参加条件として【7歳くらいまでのお子さんのいるご家庭】を対象とさせて頂きます。

【日程 時間】

2015年7月13日(月)
AM1030~(12:30終了予定)

【開催場所】

パセオヌエボ水戸店

【参加対象】

一人でおすわりができるお子さま~7歳までのお子さまをお持ちのご家庭
親子でのご参加となります
(大人一人に対しお子さまはお一人まででお願い致します。
例えば、パパママ参加の場合はお子様二人まで)

【ご用意する物】

デジタルカメラ
デジタル一眼レフカメラ
※スマートフォンでも参加できますが、講習内容は「デジタルカメラ・デジタル一眼レフカメラ」向けになりますのでご了承ください。

参加費】

大人お一人様:1,080円(税込)
お釣りのないようにご協力お願い致します。

【募集定員】

各店舗 先着7組

【申し込み方法】

お電話のみのお受付となります。
「7月のカメラ教室の申込です」とお伝え下さい。

水戸店:029 - 305 - 3101
※お申込み先着順となります。