お出かけバーボン!! | 『 Pasela Resorts Bar Blog』

お出かけバーボン!!

電気街店バーボン久しぶりにお出かけしてきました!

今回は先ずはこちらをご覧下さい


ダウンダウン


アキバエリアスタッフBLOG

はい?なんですかって分からないですよね・・・・!!


そこで少々ご説明!!

チョット長いですよー!!


こちら横浜の神奈川県警●のすぐ横の地下にあるお店でお名前は●●ゾン クラブと言うお店!!


もう店舗を移しながら20年以上やっている老舗の

ダイニングレストランなんですが・・・!!


何が凄いって!!入口有りませんって入れないジャン!!


でもねもちろんお店だから入れます・・・!!


がしかし入口が見当たらないよ・・・!!あれっグー


あっ何か本棚の横に昔ながらの黒電話が有るよ・・・!!


その電話を手に取ると・・・・・・・!!!


なっなっなんと本棚が隠し扉のようにオープン!!


定員さん登場でやっと中に入れると言う知ってる人じゃないと


間違いなく入れないお店なので御座います・・・!!


このお店他にも・・・トイレが・・・だったりとにかくビックリだらけの


お店・・ぜひともみなさんにも足を運んでいただきたいオススメの


お店です・・・!!料理も特にシュリンプトースタがオススメ!!


って写真が無いから分からないって!!


すみません店内暗すぎて写真撮れませんでした

(暗いのでメニューを見るためにペンライト貸してくれます)


そんなこんなで○○クラブの御飯を堪能

(4人で4本ワインが空いてるよ)


そして僕の気分は高揚中ヾ(@^(∞)^@)ノ


という事で昔からバーボンが行きつけのBARに移動!!


そしてマスター!!


これ・・・・・有るよ!!??



アキバエリアスタッフBLOG

知らない皆様から言わせればこれ何って話ですが!!


こちらも説明・・・・!!


写真の真ん中のリキュール(モニカ)さんと言う名のクランベリー

リキュールなんですが終売の商品です・・・!!


こちらのマスター昔・・・!!


このリキュールのコンペで見事に入賞しておりまして!!


もう無くなっしまってから飲めなくなっていたカクテル


その名もハイカラさんで御座います・・!!


どうにかリキュールが手に入ったので作れるという事で


作って頂き堪能させていただきました!!


でもお客さん他にもいるから1人1杯まで!!

これは僕が決めたルールですけどね!!


近いうちにまた伺わなくては!!


そんなお酒大好きバーボンですが!!


私、バーボンが働いておりますBARリズムでも


新しいお酒を入れちゃいました!!


それは


はい ドーン!!


アキバエリアスタッフBLOG

メニューのほとんどが500円で飲めちゃうリズムですが・・・!!


今回はプレミアムテキーラ¥1000円と


ロバー○・デニー○がお気に入りと言うラムを入荷しまして


現在、絶賛発売中で御座いますのでお立ち寄りの際には

是非ご注文を!!実はかなりお安くお出ししています!!

ダーツを投げてテキーラで乾杯皆サンよろしくです!!

それでは電気街店バーボンでした!!

ペタしてね フォローしてね


読者登録してね



Facebook始めましたナゾの人
「いいね!」宜しくお願いします!!
昭和通り館FACEBOOKも宜しくお願い致します!!
 こちらも、「いいね!」宜しくお願いします!!

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
2月・3月・4月は、

出会いと旅立ちの季節。

大切な人とのお別れ。でもそれは、新たなる旅立ち。

輝ける未来への第一歩!!

パセラで歓迎会・送別会は

感謝・感激・感動があります!

2012年歓迎会・送別会

予約受付中!!

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


◆コラボレーション

■LV4 ドラゴンクエストの世界から飛び出した【LUIDA’S BAR】

■コラボ発祥の地 【エヴァンゲリヲン・モンスターハンター・戦国BASARA・009】

■続々登場!!コラボルーム!!秋葉原の聖地 秋葉原パセラ昭和通り館

  ついに!!『バクマン』とのコラボルーム完成!!

お父さんと息子、お母さんも?楽しめる!KAMEN RIDER THE DINER 大好評♪

■カプコンの様々とゲームコラボをするエンターテイメントBAR 【CAPBAR】 

  
1月25日パセラリゾーツ新宿本店1FにOPEN 


■テレビ朝日系 『お願い!ランキング』月~木深夜0:20~1:15(金のみ1:20~)

 2/14(火)深夜0:20~ 美食アカデミーにてパセラメニューランキング紹介!!

 さらに、パセラの名物ハニトーも紹介してたぞ!!


■2/4(土)【劇場版 ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵】公開記念!

 2/4(土)~3/3(土)11:30~

 【ビストロ ベルセルク】IN秋葉原パセラ電気街店 B1F バーリズム

 ご注文1品に付き オリジナルコースター1枚プレゼント

 【ベルセルク×パセラ】コラボレーションメニューINカラオケパセラ

 ご注文1品に付き オリジナル缶バッジ1個プレゼント


■1/20(金)~2/2(木)11:30~17:00

  【P4_A・ペルソナ4THEアニメーションカフェ】

  秋葉原パセラ電気街店 B1Fバーリズムにて開催中!!

  ご注文1品に付き オリジナルコースター1枚プレゼント!

※大好評の末、終了致しました。ありがとうございます。


■1/20(金)~2/19(日)カラオケパセラメニュー

  【P4_A・ペルソナ4THEアニメーションコラボメニュー】

  メニュー提供店舗:新宿靖国通り店 池袋本店 御徒町店

             横浜西口ハマボールイアス店 秋葉原パセラ昭和通り館

  ご注文1品に付き オリジナル缶バッチ1個プレゼント!

■1/10(火)~1/31(火) カラオケパセラ 限定店舗にて

 【アイドルマスター】とのコラボメニュー開催!!

 Aバージョン 秋葉原電気街店・上野公園前店・横浜関内店

 Bバージョン 秋葉原昭和通り館・御茶ノ水店・池袋西口店

 1/1~ 秋葉原電気街店・秋葉原昭和通り館・御茶ノ水店先行スタート

 メニュー1品ご注文に付き、オリジナル限定コースター1枚プレゼント!!

※ありがとうございます。大好評の末、期間終了でございます。


■1/25(水)~2/19(日)カラオケパセラメニュー

 【バイオ・ハザード リベレーションズ】とのコラボメニュー開催!!

 メニュー1品に付き、オリジナル缶バッチ1個プレゼント!!


2/5(日)~3/14(水)の期間限定で

 【ラ・パティスリー】という舞台とのコラボレーションメニューを

 展開しています。

■ メニュー提供店舗 ■
本メニューは、以下のカラオケパセラにてお楽しみ頂けます。
新宿靖国通り店  赤坂店  池袋本店  上野公園前店  御徒町店
六本木店  渋谷店
お茶の水店  横浜関内店



実は、この舞台に登場するスイーツの監修をしたのは、

当店の系列レストラン スコールのパティシエなんです。

そして、カラオケパセラでのコラボメニュー。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

※残念ながら、電気街店は対象店舗ではありませんが、

 御徒町店・上野公園前店・お茶の水店が

 近いので、お立ち寄りください。


アキバエリアスタッフBLOG-ラ・パティスリー



■□■□■□■□■□■□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□■□■□■□


◆今年の春は、ご当地&B級グルメでプチ小旅行!!

秋葉原パセラ電気街店オフィシャルホームページ マイク
AKB!!アキバで、勝手に、バースデーバースデーケーキ

◆当店B1F『ダーツ/ミュージック/パーティー バーリズム』 まと

◆遊び広がるコンテンツ盛りだくさんのカラオケ付き個室 e913
◆今や名物!!アキバといえば、コスプレ無料貸し出し メイド服

◆【スタッフ募集中】元気・笑顔・親切に自信がある方大歓迎 バイト
◆元祖パセラ【秋葉原パセラ昭和通り館】EVA・モンハン・バサラ
NERV
 

■□■□■□■□■□■□◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆□■□■□■□