ハロウィンが終われば・・・ | 『 Pasela Resorts Bar Blog』

ハロウィンが終われば・・・

明日は・・・


台風だーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))


そういえば、

早乙女タイフーンっていうドラマあったな・・・笑


そんな事よりも、皆さん明日は夕方から夜にかけて


東京に台風が来るらしいですよ・・・(°Д°;≡°Д°;)


明日、お休みの方も、お仕事の方も、

本当に気をつけて下さい!!


天災は甘く見ると後で大変な事になりますよ(゜д゜;)


最近、おかしな天気が続きますね・・・


あっ・・・世間話をしてしまった(;´▽`A``


どーも、こんにちは!


こんばんは!!


お疲れ様です!!!


鶴仙人です!!!ヾ(@°▽°@)ノ



・・・とまぁ、いつもの出だしから始まりますが・・・


明日は、待ちに待ったハロウィンですよ!!ハロウィン


皆さんは、ハロウィンって何かするんですかねー?


当、パセラリゾーツ新宿靖国通り店では・・・


ハロウィンを完全燃焼する事を誓います・・・ベル



劇団☆きらり ~パセラリゾーツ新宿靖国通り店 blog~



来て見れば、わかる!!


是非、パセラリゾーツ新宿靖国通り店にご来店下さい!



あっ・・・本題を忘れてた!!


ハロウィンが終われば、なんと!!


な!な!!な!!!なんと!!!!!


パセラリゾーツ新宿靖国通り店

ガムランボールが1周年を迎えます!!!音譜


いやぁー、

1年が本当に長いようで短い歳月が経ちました!!


何をするかというと・・・


『ガムランボール

1周年記念!

ちょっと早い忘年会!!』


というものをやりたいと考えております!!


お客様に楽しんで頂けるよう、イベントづくしで


考えておりますので


次回ブログを乞うご期待!!o(〃^▽^〃)o



では、皆さんまたブログでお会いしましょう!!


鶴仙人でした!!


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

カラオケパセラ新宿靖国通り店オフィシャルHP!!

http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/index.html

「劇団☆きらり」劇団員募集中!!

http://www.tokyobaito.com/place.html#yasukuni

ハニトー好きよ、集え!【ハニトー倶楽部】設立!(要チェック)

http://group.ameba.jp/group/tfnKtepxlj6P/

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■