こばだもん@銀座店 | 『 Pasela Resorts Bar Blog』

こばだもん@銀座店

ど~も。



つい先週の事ですが、少し遅い夏休みということで

とある水上公園に行って参りました。





久しぶりの遠出ということもあり、子どもたちはいつもと違う様子に

気が付き落ち着きがなく、車内で大はしゃぎ!





片道2時間ほど走ってもうちょいで到着というところで

気がついたら子どもたち爆睡(-"-;A




はしゃぎすぎです。






というのはつかの間で



着いた途端、急にテンションが最高潮まで上がり

走り回り、こける。

走り回り、またこける。そして笑う。





とにかく楽しそう、いやハイになってるようです。



冷静を装いながら子ども達を見ていた自分でしたが

自分も内心めちゃくちゃ楽しみでした(`∀´)





といいつつも、30分後には早くもダウン

だってこの日の気温36℃だもん(;^_^A




情けないですが、日陰で休んでました。





一方、子どもたちは・・・・・・・・・・・



パセラリゾーツ銀座店のブログ

楽しんでますなぁ~





後で、嫁に聞いた話ですが

自分が休んでいる最中に、長男が女の子をナンパしたらしく

一緒に楽しく遊んでいたそうです。



少々、複雑ですが成長しましたな。





結局、一日中遊びまくった子どもたちは、帰りの車内から

次の日の朝までぐっすり。




よく遊び、よく食べ、よく寝る。



まさに、子どもたちにとって最高の一日だったのではないでしょうか。






そして、次の日・・・・・・・・



2連休頂いたので、子どもたちの散髪に行ってきました。





この時期、本当によく汗をかくのでバッサリといっちゃって下さいと

担当の美容師に頼んだところ



パセラリゾーツ銀座店のブログ

長男(ゆう)はこんな感じに



そして二男(しゅん)は



パセラリゾーツ銀座店のブログ

??


マルコメくんですね。



実はハサミで切ろうとしたら大号泣したため急遽バリカンに変更!

そしたらこうなりました。(15分で終了)



そして嫁は大爆笑!



何か自分でも気に入っているのか、たまに自分で頭なでて

ニヤッとしてます。



なんか久々に楽しかった二日間でした(*^ー^)ノ



でも・・・・



つかれたぁ~



子どもを育てる大変さを改めて実感する二日間でもありました。



ホント



嫁に感謝です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆銀座店はこんなお店!只今夏祭りイベントを開催中!

http://www.pasela-ginza.com/


☆銀座で暑気払い!パーティー1名様~300名様までご案内いたします!

1名様~

http://www.pasela-ginza.com/party/index.html

30名様~

http://www.pasela-ginza.com/kashikiri_ginza/index.html

☆土・日もランチはじめましたナイフとフォーク銀座でランチでセレブ気分!!

http://www.pasela-ginza.com/cascade/food/lunch/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■