こんばんは花


今日は一段と暑いですね・・・

本当に暑いのが苦手で毎日汗だく・・・な私ですちーん

汗だくで痩せればいいのですが、アイスや冷たい飲み物に目がないので

あまり汗だくの意味もなく・・・笑

休憩時間の楽しみになってますぷう

そんな本日は、インドより~入荷しましたバッグの紹介ですコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010070618080000.jpg

ゾウパッチワークズタ袋バッグ \1200


パサールのエスニックオシャレさん代表のSちゃんにモデルになってもらいましたキラキラ

さすがはお似合いです!!

柄をズームしてみましょ~


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010070618080001.jpg


ぞうさんなんですsei

しかも丁寧に刺繍もしてあります。


続きまして~もうひとつコチラ


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010070618090001.jpg

パッチワークズタ袋バッグ \1200


この形のバッグは斜めがけはもちろん、ハンドバッグにもなります!

中にはポケットなどついていて、軽いうえにしっかりしてるので毎年人気なんですsei

夏にはもってこいのバッグ!!

そしてなんとも言えない色づかいやフリンジもついていてキュンハートピンクです・・・笑


他にもたくさんの種類が入荷しましたよ~


pasar(パサール)熊本 パサール日記-2010070618100000.jpg

入り口の両サイドにかかってるので、チェックしてみてくださいねっっ!!

他にもインドより雑貨類も入荷してるので、また次回にでもアップします。

お楽しみに~006