◆ファッションお茶会  差し色の選び方、パンツの裾丈、 スニーカーなどなど参考になるお話が一杯で参加してよかったと思 います。(C.H.さま)

 

◆ファッションお茶会  かつて骨格診断を受けた時の印象が残っていたので、過大な期待は抱かず、楽しめたら良いな~程度に考えていました。
おみさんのブログを拝見する限り、流行を意識しながらも、実は「自分と向き合う」事がファッションの基盤だと気づかされ、思いきってお話し会に参加してみよう、と思いました。
参加して「楽しかったー!」
おみさんは、その道のプロとしてたくさんの経験を経た方なのに、素人の私と同じ目線で答えて下さるのでとても心地よく、何度でもお会いして相談に乗っていただけたら楽しいだろうなぁ、と思いました。
(おみさんって、とってもチャーミングな方で、高い壁も感じず、ホッとしました)
これまでいろいろ模索し迷走した結果たどり着いた考えを、肯定してもらえたような気持ちです。(K.A.さま)

 

◆ファッションお茶会  お茶会に参加したのはオミさんのセンスを信頼し尊敬しているから。参加する皆さんがどんな事を考えているのか知りたかったからです。実際に具体的なご意見が聞けて良かったし、為になったし、楽しい時間が過ごせました。
今度はクルーズにも参加したいです。(H.N.さま)

 

◆ファッションお茶会  勇気をだして参加して正解でした。すぐに打ち解けてお話ができて楽しかったです。みなさんそれぞれにこだわりや悩みがあるんだなと思いました。そしてそれらに対して、オミさんが的確なアドバイスをしてくださるのでとても参考になりました。
特にカラー診断や骨格診断には、以前から興味があったのでお話しを聞けてとても良かったです。診断結果は参考にしながらも、自分の好きなものを着ればいいんだとわかりました。(Mさま)

 

◆ファッションお茶会  ファッショントークではたくさん質問することができて悩みを解決することができました。性格診断の心理分析もすごく当たっていて怖かったです。これからもおしゃれを楽しんでいこうと思います。(I.K.さま)

 

◆ファッションお茶会 

本当に参考になる話ばかりで、あっという間に時間がたってしまいました。他の参加者のかたとも年齢が近くて、楽しい話が聞けました。とにかく入りろな店を見て数を試着して自分に合ったスタイルを見つけたいです。(E.Tさま)

 

◆ファッションお茶会

大変楽しかったです。時間を忘れて聞くことができました。また参加したいと思いました。「装いは料理のようなもの」印象に残った言葉です。(N.K.さま)

 

 

◆ファッションお茶会 個々のいろいろな例を挙げていただいて参考になりました。具体的な着こなし靴、タイツ、色の組み合わせかたやショップ情報など参考になりました。(H.T.さま)

 

◆ファッションお茶会 

トレンドと年齢の関係、ファッションの楽しみ方など50代ならではの楽しい時間でした。

ファッションは楽しむもの!参考になった内容でした。(Jさま)

 

◆ファッションお茶会  年齢の近い方々とファッションについてお話ができてうれしかったです。オミさんと会えてかったです。お若くて素敵です。自分の好きなものを着ればよいのかなぁーと思いました。教えてもらったお店も見に行ってみたいと思います。また、高いお店のものも着てみる、見てみるだけでもやってみようと思います。(N.I.さま)

 

◆ファッションお茶会  また参加したいと思いました。参考になる話が聞けました。それぞれのファッションのお話が楽しかった。(Kさま)

 

◆ファッションお茶会  ロの方からの視点で目から鱗でした。お店の紹介がとても役に立ちました。また、同世代のファッションに興味がある方にあえて本当によかった。この世代向けのショップ名を教えてもらったこと、靴を新しくするとトレンド感が出るところ。デニムは納得するまで試着するという事です。(Tさま)

 

◆ファッションお茶会  いろいろなお話が聞けてうれしかったです。お勧めのブランドを教えて頂けたこと。ハイウエストで足長見せるテクニックやトレンドの見つけ方。お勧めのサイト情報の探し方。高いもの取り入れるアイテムの選び方など。(Nさま)

 

◆ファッションお茶会  楽しくお話を聴かせていただきました。この世代に合うブランドを知れたこと。また参加したいです(Mさま)

 

◆ファッションお茶会  自由が丘はたまに行くところですが私と違い目線でお店に行ったりそのお店の特徴を教えていただいたこと。今後の流行やファッションの歴史を知れたことタイツ選びであそべることがわかり参考になりました。(Y.Sさま)

 

 

◆ファッションお茶会  美容のことはまったく無関心。知らない事だらけで刺激になりました。
情報が多いので何がいいのか知れてよかった。
ファッション次のシーズンのトレンド知れて良かったです。(A.Mさま)

 

◆ファッションお茶会  目から鱗でした。多分、 御参加された他のおふたりも収穫大かと存じます。 見事におふたりに合致され、益々、 すてきなアラフィフになられる筈。私、 自分ではダサ子と想ってましたが、「モダン」と賽は振られた?! ビックリ。つらつら考えますと、 協調性欠如唯我独尊超ワガママひとりっ子が潜在してると確認。 深層まで識れた好機を賜り、厚く御礼申し上げます。(E.K.さま)

 

◆ファッションお茶会  オシャレトークお茶会、 初対面でしたがあまり緊張もせず客観的な印象をそれぞれお話し合 うことができて、とても楽しかったです。自分の長所、短所改めて考える機会をもてましたし、 なりたい自分て結構難しいなと思いました。オミさんのスリムでカッコいいスタイル。 ナチュラルメイクの綺麗な肌。憧れます。 お手本にしていきたいです。(M.Iさま)

 

◆ファッションお茶会 

参加して大変勉強になりました。ブレかけていた自分軸が取り戻せそうです(悩みはつきませんが) 。パーソナルカラーや骨格診断など、 巷に溢れる情報に翻弄されないよう自分自身を鍛え直します。

今後も機会があったら是非、参加させていただきたく存じます。(Y.Mさま)

 

◆ファッションお茶会 

少し、緊張してお店のドアを開けたのですが、とても楽しく、 ためになる2時間を過ごさせて頂きました。ヒロミさんの靴もとても素敵でした。もちろんお話もです。素敵な先輩方を見習ってこれからも悩みつつ 演歌的な服目指して頑張ります。(H.Y.さま)

 

◆ファッションお茶会  最近忙しくて手抜きファッションばかりでしたので、お茶会でズバリ言われたことで反省です。忙しさを理由にしてはいけませんね。一緒に参加した方と交流が持ててよかったです。(Kさま)

 

◆ファッションお茶会  同世代の方の悩みが同じだったので話がもりあがり楽しくすごしあっと今の2時間でした。カラー診断と骨格診断を受けて逆に服選びができなくなって悩んでいたので今日は沢山話が聞けて買い方のヒントになりました。(Tさま)