こんばんは

 

お訪問ありがとうございます。

 

主人の仕事服は

基本的にスーツは着ません。

でもネクタイは着用します。

 

 

昔から足に汗をかく量が多いみたいです。

なのでパンツがすぐに傷んでしまいます。

 

 

以前はセレクトショップ、スーツ量販店で

購入していましたが最近はUNIQLOで

お世話になっています。

 

ドライストレッチ

 

洗濯だって洗濯機でザブザブ

汗をとるには水洗いが一番です。

 

おかげで家計を助けてくれます(*^o^*)

 

以前はタック入りを好んでいたのですが

年齢とともに筋力も衰え腿周りが細くなっているので

ノータックを勧めてみました。

 

本人も穿き比べ細身があうと納得でした。

 

このようにワーク着として使うのには

十分すぐれたものと思いました。

 

ちなみに息子のバイト着はウルトラスキニーとコンバース。

 

大学生になり制服がなくなったと思ったら

毎日ウルトラスキニーとコンバースで制服ですね。

 

こちらも作業着なだけによく選択するため

色落ちと色あせが激しいので洗剤はこれを使っています。

ジーンズ用として買いましたが黒好きな息子なので

今では手放せなくなりました。

香りもよく、息子の部屋までいい香りに(ノ゚ο゚)ノ

 

image

 

私はファッションを仕事にしていますので

TPPOSで使い分けて価値ある服で着こなしを

これからも楽しもうと思います。

 

ではまた。

 

着こなしなど、お悩みがありましたら
お気軽にメールを下さい。
↓↓

 

 

 
ファッショントークお茶会の詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓

 


 
 


 

■パーソナルスタイリングサービス■
プラチナエイジのあなたを輝かせるファッションとは? 
36年のアパレル歴を生かした独自の手法で分析、ご提案します。この齢だからできるファッションでバックエイジングをしませんか。
着こなしコーディネート、服の整理・収納、そして人生の衣替えをすることで気づきを知り、新たなライフステージを自分らしく送るお手伝いをします。

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら  
ファッションコンサルティング→矢印 こちら  
お客様の声→矢印 こちら  
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞ 
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただいています。

お申し込みはこちらから  



インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi

 

 

 

 

毎日の更新の励みに
応援のクリックをしていただけたら

うれしいです♪

 

 


50代ファッション ブログランキングへ

 

 


にほんブログ村

 

 

ではまた(ノ´▽`)ノ

お付き合いありがとうございました♪