こんにちは~

ご訪問頂きましてありがとうございます。

暖かくなってまいりました。

アウターなしでもOKの昼下がり(^∇^)


{1A658CE4-B15E-456C-92D7-EAFDF48EF756}

ビッグニットは袖が太いこともあるけど
トップスを羽織ると動きづらく着心地が
悪いからこの時期限定のトップスなの。

{E6D327B0-FD89-4D34-ACF8-E3E5147EC856}

昨日とおなじトートバッグ持っています。


ニット&パンツ ZARA ザラ率高し

{9A65F312-25FB-4B4F-9B7E-3E66BD7D42A2}

天気も良かったので、衣類の入れ替えに最適でした。
下着もだいぶ傷んできたため新しいもを買い足し。


ブラをいくつか探し回っていました。
若いころからブラはなぜかトリンプのパターンしか
合わなくて、デザインを優先するとワコールがほしい
んだけど、試着してバストラインがきれいに収まるのは
トリンプなのよ・・・・・


デザインがちょっといけてないんだけど
まあ、見せブラするひともいないしね(;^_^A


トリンプをお買い上げしました。



クローゼットではハンガーが足りなくピンチ!!


息子ちんの部屋に衣類が散乱しているため

間に合わせでヨーカドーにて5%offで買ってきました。


でも、ハンガーは結構大事なんですよね。

衣類が伸びずにかけやすくコストパファーマンス

の高いもの研究しようと思いますので

いつかブログに書こうと思います。



衣替え&断捨離の時期になりましたね。



ではまた。





こちらも受け付けています。
お日にちが合わない方はご相談ください。

ダウン ダウン ダウン







■パーソナルスタイリングサービス■
プラチナエイジのあなたを輝かせるファッションとは?
36年のアパレル歴を生かした独自の手法で分析、ご提案します。この齢だからできるファッションでバックエイジングをしませんか。
着こなしコーディネート、服の整理・収納、そして人生の衣替えをすることで気づきを知り、新たなライフステージを自分らしく送るお手伝いをします。

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただいています。

お申し込みはこちらから

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
応援のクリックを2つ頂けたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ







にほんブログ村



インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi




読者登録してね