こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます。

最近、圧倒的にパンツ率高し。
なので気分を変えてスカートよ。


インナーはアニエスbのボーダーTにスタンドカラーのシャツを
重ね着しています。シャツのボタンはウエスト位置まで開けています。
シャツをなぜ、重ね着?
白スカートはインナーの色が透けて見えてしまう。
だから白重ねもしくは肌色にするのが鉄則。




{71881C5D-4C4D-44DB-86BB-5C09F0E711C9}

今年もまだまだ穿ける綿スカート。
安価でチュール、プリーツなども出てきました。

洗濯したら皺が取れてしまったので
冬の間の保管は皺加工シャツ同様にねじって
引き出しの隅にしまっておきました。

これからはハンガー吊るしかけで皺を
いい感じになじませます。



{A18F56F5-96B4-4AF1-8104-9C4B2026A42D}


私たち世代、
ダンスでウエストをくねくね回していたら
腹回りもスッキリとシェープしているけど
中々いないですよね。

もちろん私も寸胴ならチャンピオン級


ゴム入りスカートはゆるゆるで嬉しいけど
くびれが無くなってしまうのが痛い。


そこでデニムJKのボタンを
ウエスト部分だけ一つ止めて
カムフラージュ。


このお年頃、あれ?あれ?なんか変!
鏡の前で昨年着ていた服が突然
似合わないってなりますよね。



はい、私もです。



さあー、上着でカムフラージュできない季節
どうやってプロポーションよく見せるか。



今から宿題ですね。


こんなお悩みも解決しましょう。
来月のお茶会は4月下旬ころ予定しています。


    


 

■パーソナルスタイリングサービス■
プラチナエイジのあなたを輝かせるファッションとは? 
36年のアパレル歴を生かした独自の手法で分析、ご提案します。この齢だからできるファッションでバックエイジングをしませんか。
着こなしコーディネート、服の整理・収納、そして人生の衣替えをすることで気づきを知り、新たなライフステージを自分らしく送るお手伝いをします。

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら  
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら
ファッショントークお茶会→矢印 こちら 3月25日開催5名様 満席御礼!
∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞∞∞∞ ∞ 
☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただいています。

お申し込みはこちらから


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
応援のクリックを2つ頂けたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ







にほんブログ村



インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi




読者登録してね