こんばんは~

ご訪問ありがとうございます。

今日も寒く、まだまだ
ダウンやウールコートが
手放せません。

{7E0AA2EC-B763-41F5-BBF4-A9938235C873}

UNIQLOライトダウンも
愛用品の一枚だけど。
こんなエレガントなデザインも
好きです。



あ、私が着るとどうもカジュアルに
なってしまいますが・・・

パーカーと重ね着コーデ。
パーカーのWジップは少し開けた方が
スッキリ見えますね。



今日の失敗どころ、
スカート丈とブーツの長さにあり!




スカートは2㎝短く穿くべきでした(;^_^A
トップス軽めのカラーの時
ボトムが重たい人を良く見かけます。


上下が2つに分かれてしまわないよう
自分のボディを使って
色を流れるように配分することです。


{F16B3F8A-C45F-4475-9A65-EAB7E4196B19}

ビッグ オン ビッグのラインは
今年限定で楽しめる着こなしですが

自分体型に合うタイトなラインも好きです。


何を着るかはどう表現したいか?
という事です。


理想や目標を現実に出来る人
そうじゃない人それぞれ。


理想に近づく努力はしたいですね。
分からないときは悩むより
専門家に聞くことも一つの手です。


ファッショントークお茶会は最後1名さまかぎり。

ではまた^_-☆
 
 
ファッショントークお茶会開催のお知らせ
3月25日(金)10:00~12:00

詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会


HomePergevoicemenuお申込み

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ





にほんブログ村



インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi

image