こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。

 
陽射しがあるけど風が冷たい
花粉も飛散してる~


暫くぶりのイエローパンツ
ウエストが元に戻り穿けました(笑)

{2A65779C-8CB0-4B61-A81F-FFFB574F8550:01}

どうやら人間も熊と一緒?


 
からだは本能的に寒さを防ぐために
脂肪を蓄積するのは本当のようです。



この冬は肋骨のヒビでスポーツジムに
足が遠のいてしまった事も原因の一つ。


春は白い服を着たいからシエープしないと
特に脇腹と肩甲骨回りに注意!
老けて見えるかどうかは
顔よりも何もここです。



オシャレの秘訣はバランスですね。


 さて、色のイメージで
日本人って幸せな色はピンクを
連想する人が多いですよね。
女の子の好きな色NO.1なのも納得。


 

来週は桃の節句でした。


しかし・・・欧米では
幸せの黄色いリボンの話しは有名なように

イエローは太陽の光から幸せや希望
イメージしますよね。

心を弾ませてくれるイエロー好きです!!


また、春は流行色の白
上手に取り入れてレフ版効果で
マイナス10歳になっちゃいましょう。


3月のお茶会は着こなしや着合わせの
『New STYLe』
をお話しいたします。



ファッショントークお茶会開催のお知らせ
3月25日(金)10:00~12:00


クローゼットの中身をいかして今どきにセンス良く着る
事が出来たらお財布にも片づけにも
なるか考えたことありますか。
今風に着こなす、着合わせるコツさえわかれば
最大のエコにつながります。

楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会


HomePergevoicemenuお申込み

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 



image
 

インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi