こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます。

もうすぐ、我が家に届く大量のパッキンには

長年積み上げた資料や事務書類。

この機会に部屋の整理・収納を行おう。

これから部屋をオフィス使用に変えるには・・・・

おしゃれで快適な仕事スペースにしたいな~

しかしスペースは限られている。

この際、主人の書斎をもらっちゃおかな。

なんて勝手に考えてる私。

今も書籍が山積みになって悲惨な状態・・・・


ディノスのカタログを見ながら

まずは本箱買って!

妄想は膨らみあっという間に一日が終わってしまった。



さて、

週末土曜日はファッショントークお茶会です。

春物の服が待ち遠しいですね。

ZARAで気になるアイテム見つけました。

今まではメンズテイストのMA1ブルゾンでしたが
今春はおしゃれにタウンユーズなボンバージャケット


 
  
 
きちんとしたテーラージャケットでメタルボタンいいですね。

  
 


パンツもハイウエストのスキニーが気になります。
 
 

ハッピーな多色プリントも今年はいっぱい。
ワイドもいいけど春先はスキニーできれいに
まとめるのも新鮮です。
 
 


ではまた。




image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。