こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

月曜の朝、身支度、食事でバタバタとはじまる。

その結果、化粧タイムをカットすること余儀なく

そのまま出勤!

ヒェ~

素っぴん。素っぴん。
 
エステ帰りとは違いフェイスリフトあるわけでは無し。
 
なので本日の着画アプリで補正しました(;^_^A

基本的に私はアプリで修正はしません。
だって、モデルではないんだから足が短いのも
顔が大きいのも当たり前でしょ。

 
{1BEDDE33-FD5E-4B17-8565-A0C72ABE4A9F:01}

今日のコーデは挿し色が変わっただけ。
昨年も同じスタイルしていました。
ニット&パンツ&シューズ
ストールはアイボリー(下)↓
{4632FE95-3B58-4CA3-B55F-DC354F839386:01}

昨年まではノームコアの影響もあってマニッシュが
粋な着こなしだなんてCOOLな装いを意識していた。
しかし、同じ服を今春のムードで着るなら
「フェミニン」、「エレガント」を意識して着るべきと
柔らかいピンクを挿してみたわけです。

するとほんわか心もソフトにな気持ちになるし
おやおや、若見えしているじゃないですか。

{E8AEFDD2-AACA-40ED-97B2-8DAF013F2D86:01}

手持ちの服をアップデートしながら着こなすって
ちょっとしたコツなんですよね。

 
ニット プラスJ 
(もうコラボしないのかなぁ?)
パンツ  エンフォルド
ピンクストール 無印
シューズ チャーチ 

(すべて昨年以前のアイテム)

 
ではまた。


お茶会残席1名様お早めにどうぞ!

ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会




image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。