1位 探してみれば♪コートを掘り出しました

image 

このコートはジップでスッキリした仕上がりで
丈感も年齢問わず着やすいかと思いました。




2位 上質カジュアル

{4D5ECD43-D8B7-4214-8676-60BAE50D0CFE:01}

エフォートレスの今きちっとしたコートも
着崩したさりげない着こなしが評価を得ました。



3位 この時期いろいろ買いたいもの

{846EDB68-520C-45A3-B620-05940E8CD7DA:01}

休日の昼間はダウンベストでも外を歩けます。
定番となったガウチョは根強いアイテム。


4位 50代プラチナエイジの法則

{44DC4657-184C-41AF-8677-773502D3AD4C:01}

人気のコーデは意外と色合わせがシンプルです。
タータンのマフラーが運命を分けたかな。


5位 髪の毛切ったらオシャレしたい

{08E200D9-58DE-4D79-93CC-DA1A3E957AD9:01}
今日も着ているセーターです。

冬は必ずマフラーかストールがなきゃ始まらない
ほど巻き巻きしています(笑)

ここに選ばれたアイテム
ガウチョ2回
白パンツ2回
黒シューズ3回
茶ブーツ2回
グレー、ネイビー、ベージュのベーシックカラー
少数精鋭で服の数が少ない分好きな
着回し安いアイテムが何度も使われています。
そう考えるとやはり、服は少数精鋭で
自分がいいと思うものを着ることがよいですね。

私自身、ひと月を振り返って感じたことです。

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた。


image
 

インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。