こんにちは~

ご訪問頂きありがとうございます。

コーデのポイントは

色ではコート着用ならベージュにネイビー

を歩く時にちら見せさせて!

室内ではネイビー×グレイッシュベージュ。

大ぶりなネックレスをポイントに。

{8BE9210F-7A2F-4141-AFA7-172D70465BC0:01}

とにかく美脚に見える

ストレッチブーツ、

セールで買って正解でした。
 
見た目にも女性らしさ
 
かなりアップします。


{9CC55916-3D4D-48F5-9730-3D3F6EE36DE6:01}

baseがカジュアルな私、
 
今までの考えならミモレ丈スカート
 
にロングブーツを合わせるのは
 
とても野暮ったく思っていたクチ。
 
でも、ストレッチで筒部分が脚にフィット

するからふくらはぎ部が
 
スッキリと美脚になりました。


明日から立春、しかし寒い。
 
気持ちは何だか晴れやかな装いを
 
したくなりますよね。





お店も春物が顔を並べ始めました。

何がトレンドに来るかなあと予測!

ぱっと見はスカートでも、パンツに

なっているんです。


「スカンツ」


 
 
※画像お借りしています。
 

如何やらこの呼び名もコーディガンのように

新造語のようです。

GUからもふわっとしたスカンツが

発売されますよ。

リーズナブルプライスなら


躊躇なく手が出せそうです。



ではまた。



ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会




image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。