こんばんは

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今朝からの雪、都心の交通機関は雪に弱く


あちらこちらの路線で大パニックになっていました!!
 
今日のコーデはもちろん、レインブーツ仕様。

 
{5ADABAB0-2DD5-4BAE-9F46-D3C849A813D6:01}

ただただ防寒で選んだトレーナーに

寒くて重ねたタートル。

画像でみたら髪の毛と重なって首なしになってしまいました。

ロングネックレスをで縦長を作ってみたものの

ボリュームトップスで上半身が大きく見えがち

やはり、首元はアクセントをつけたほうがスマートに見えますね。

下の画像は同じトップスですがボトムスをブーツインしていない分

脚が貧弱に見えずバランスが良い着こなしです。

image 
  
  
私も少し前の年齢だったら何を着てもバランスを

ごまかす技はたくさん持っていましたが

この年齢になり顔と体型とのバランスをとる事が

一段と難しくなってきたと感じます。

お茶会では日頃ブログには書いていない

50歳からの悩みを解決する技など

お答えさせていただきます。

参加者にはお値段以上の情報をシェアします。


自分らしさと言われても自信を持てない方

気さくなお茶会で自分らしさを見つけてみませんか。

お得なグループショッピングで着こなしのコツを実践してみましょう!!
 

ファッショントークお茶会開催のお知らせ

詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会





image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。