こんばんは

ご訪問頂きましてありがとうございます。

本日は丸の内に出没。

日中はさほど気温も下がらず、冬晴れでしたね。
{B6CD5AB0-E763-4224-B228-5763B90D18EE:01}

モノトーンカラーでしたのでパターンオンパターン

の着こなしをしてみました。




ある程度の年になったら自分のスタイルを持つと

よく言いますよね。

私も自分らしさという言葉を

よく使っています。

自分に一番似合っていると思えたならば




それは鏡に映し出された自分の姿を見て

自身の心が満足した事なのです。




それこそが自信を持ち

自分らしさで堂々としていられるのです。

その積み重ねがやがて自分のスタイルとなるのです。



自分らしさと言われても自信を持てない方

気さくなお茶会でらしさを見つけてみませんか。

特別メニューもご用意しています。


ファッショントークお茶会開催

詳しくはこちらをご覧ください →矢印 →矢印 こちら


 


image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。