こんにちは

ご訪問頂きましてありがとうございます。

3連休のなか日はとても暖かかですね。

朝から3ヶ月ぶりにボディメンテナンスに。

{15BE1725-94AE-44A8-A7BF-804F1C2F2AC0:01}


{7069F18E-F2B5-48BC-AA52-45A4C07952D5:01}




冬はついつい寒さで背中を丸めた姿勢を

とるので肩甲骨から首までカチコチに

凝り固まってしまいます。

浮腫んだ顔もリンパも流してもらったら

すっきりフエィスラインになりました。

image 

すっぴんピカピカです。



こちらのサロンの店長の祐子さんが

新宿店にいらっしゃる時を狙って

施術してもらいます。


 



新月の今日は

新しい事を始めるも良し。

願い事10個書きました。



では また。


image 
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。