こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

今日も暖かく動きやすいのは何よりでした。


でも、冬らしさもちょっぴり味わいたいです。


 

さて、暖かい日にはコートを脱いで

太めパンツでゆるっとスタイル。

{315E6A4D-050E-43C3-8922-78AEA1FB31B4:01}

グレー×ホワイト

グラデーションピンクのストールで

ほんわか明るくしてみたつもりが・・・・


どっこい ( ̄□ ̄;)!!

{789E1365-AB7E-4A2B-9830-A76D2E371412:01}

背の低い私にはロングカーデと

ワイドパンツはちょっと太めになる。

原因をあれこれと考えてみた。


トップスに着たニットが長めだったか?


 

こんな時は小ワザを効かせて

裾リブをたくし上げて着れば

丈短&裾回りゆるめに

調整することができます。

それと、シューズは同色にしないで

黒で重心を持たせるべきだった。

今日は全体バランスのチェックが甘かった

反省!!



 
いいのいいんですよ。


着こなし術は失敗して何が自分に似合わなかったか


日々、研究→実践→反省から生まれるナイスコーデ!


そんな日は心も弾む一日です。





ワイドパンツは脚長に見せるコツを
 
つかめば小柄な人も穿きこなせます。

 


以前同じパンツを穿いたコーデ↓

{9C6FDA18-DAB9-4A46-9B81-FF2F6BCF550B:01}

トップスの身幅がゆったりしていること

赤シューズに目が止まることでパンツが気にならない。


{28FE7DF5-9AB8-463F-B8E7-1C2EE2F53FB7:01}

重ねた短いトップスの裾が切替になって

縦長シルエットを作りすっきり見える。




 





2月はファッションお茶会&パーソナルスタイリングを開催します。

詳細は後日お知らせいたします。

みなさまにお会いできること楽しみにしています(^∇^) 

では また(^-^)/ 



 
image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。