こんばんは

空もどんよりと寒い一日でした。

ご訪問頂きありがとうございます。




今日は嗜好を変えて

マダムジャケットで登場('-^*)/

日頃カジュアルファッションの私は

年に数回しか出てこない(笑)



{D0A9E301-7F82-4A7B-82A8-C4191BC8CECE:01}

タートルとジャケットを同色にしたけど

インナーに柔らかいパステルカラーの

ブラウスなども相性が良いですね。




パンツも柔らかい白のワイドパンツ

だったら、一層、オンナ度アップ

今っぽい着こなし完成だわね。


こんなの↓

image 
 
 
日頃、カジュアル派でスーツを

持っていません。

でも、素材感にこだわった

ジャケットがあれば普段に活用している

アイテムと合わせても今年らしい味付け

のきちっとスタイルができます。

 
{586F64D2-B72C-4F78-B47E-B77767A7EFDD:01}


衿ぐりに沿ったノーカラージャケットは

小物もコーデしやすいです。

キラっと輝きのあるネックレスを

すれば会食だって大丈夫(^∇^)


ジャケット espie



{22172BA5-61AA-4685-A1D1-4D595E98BB1A:01}






紅茶が入ったクリスマスカードが届きました。

大人のおしゃれって感じで好きです。

{5A2135B1-A454-46C2-BC02-7C974DD441D3:01}



~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。