ご訪問ありがとうございます。

恒例の1ヶ月のコーディネートスタイルアクセス数の高かった
11月度の着画をまとめました。

1位 大人50代に必要なのは自分らしさ

image 

プラチナエイジ世代らしい着こなしだったからかな。

2位  50代大人のストリートスタイル

 image 

秋になりキレイ目スタイルが多い中、
久しぶりにデニムスタイル登場。
さりげない大人のデニムの取り入れ方
の参考になる着こなしでした。
 
3位 プチだっていいものはいい

image 

オールユニクロの服を大人な品格のある着こなし
に見せるコーデでした。

4位 エフォートレスな着こなしのコツ
 
 

50代、60代でも小物一つ旬なアイテムを加える
勇気をだしてきれいなカジュアルに挑戦してもら
いたいです。私たち同級生!!

5位 ベーシック王道スタイル

image 

普遍的なアイテムVネックセーター。
王道だけど色合わせや丈感など自分の
バランスを知っておくことがさりげない
オシャレを作るベースになります。


以外に私の好きなコーデはこれでした(^∇^)


 
50代ポイントのスカーフで若見えマジック

image 

50代!輝いていたいから健康チェック

image 
 
今月の記事はなんだか健康や自分らしさ、
年齢相応の若々しさなどがキーワードに
なっているような・・・・

超高齢社会の日本、いつまでも輝いていたい
プラチナエイジで社会を明るくしましょう。

最後までお付き合いありがとうございました。

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。