こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます。

展示会2日目
今日はオトナのお色気???で

{AB7E6E38-E3B1-4943-8658-2C788A5B8D45:01}

エフォートレスな黒のジャケットは
コーディガンの一つともいえる。
凝ったつくりで袖と後ろ見頃はニットで
前身のドレープが布帛で縫製されて
とっても上品なデザインなんです。
上質素材は肌触りもよく本当に気持いいので
テンションが上がります。

大人が服を選ぶ基準に素材の質はかなり
ポイントが高いです。
上質なウールは工程でもムラの無い糸を選別し
糸の表面に出ている毛羽をガスの炎で焼いて、
平にして光沢を出したりします。
上質な衣服が高価なのには理由もありますね。

{57F3A683-8E06-4360-9ED3-3DC9DC9123DD:01}


スリットが艶を引き出してアウターを
引き立ててくれました(笑)

網タイツで足元も艶・艶

2日間立ちっぱなしの仕事には疲れ
知らずのフラットなレースアップシューズ。
{10D1570C-11E0-4DD1-A75A-FCEBC08587DF:01}

ジャケット GRACERA
ネックレス GRACERA
ニット ZARA
スカート ZARA
網タイツ fogal(フォーガル)昔のもの、素材がよいので切れない(笑)
シューズ JOHNNY MOKE 数年前

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。