こんばんは

ご訪問いただきましていつも感謝しています。

都内でも公園の樹木が紅葉ついてきました。

朝晩もぐっと冷え込みコートが必要な季節ですね。

この秋初めてのコートを着ました。


{FB5F409C-843A-4611-BE66-0D6D945B6BF1:01}

今年はロングラインの服が多いのでコートも
久しぶりに買換えようと考えている人も多いのでは。

私は清水を3回飛び降りた勢いで
人生で3回目のムートンを手にしました。

これは春にかったマッキントッシュ。
マッキントッシュロンドンでは
マッキンの特徴であるゴム引きを継承した
扱いやすい(クリーニングOK)ウレタン樹脂を
張り合わせたコートを出しています。

HYKEとのコラボは特徴である天然ゴムの
ボンディング。
もちろんクリーニングは出来ないので
汚さないように扱っています。

そんな時に役立つのは服ブラシですな~
{643D9AF8-4ECE-4DCE-82F8-9622C24E7D24:01}

コートの下はミラノリブとワイドパンツ
春は白ガウチョでした、秋らしく黒にチェンジ
して赤シューズをポイントにしたスタイルです。

コート マッキントッシュ
ストール サルティ
ニット ドゥーズイエムクラス
パンツ ZARA
シューズ アウトレットシューズ
クラッチ 付録(3.1フィリップリム)




ちなみに洋服ブラシの
最高峰はイシカワさんです。
英国屋さんやキートンのスーツ
ならおすすめしたいが
身の丈にあったブラシは
アートブラシさんや平野さん。

イシカワさんHP(ご参考までに)
http://home.g08.itscom.net/

平野さんHP


ではまた。


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。