こんばんは~

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

今日は何着よう?って、私の場合は朝、
洗濯物を干しながら気温&お日様と相談(笑)


そしてこちらが本日のスタイル。

image 
  
極太糸の畔編みニットは春に一目惚れして買ったものです。

どこにも売っていなくて三軒目に銀座店で見つけた時は
やったね!にんまり。。。
ざっくり太い糸のローゲージニットは着ているうちに
どんどん成長しちゃうので乾燥機で度目(ドモク)を使って縮めました。
洗濯表示は×なのよ。けどね縮めるのが目的だからいいの。
そうしてカスタマイズして理想のサイズになったわけです。



{7850F41B-19CF-4D62-9AB8-5EDC325D07C4:01}

身長155.5㎝7号の私でも着れるバランスを考えてみました。

ベーシックなカラーは1:1:1の比率で合わせます。
白:ネイビー:グレーを同じ面積で見せます。


ボトムはルメールのガウチョ、カラータイツとシューズを
同色でつなげて足長効果。

{9208C57C-CB2C-4CDA-B399-FCCEB3BA7626:01}

足元のおしゃれは
ヒールスニーカー
久しぶりに履いたら新鮮だわ。

スニーカー以上パンプス未満で
今季のフェミニンなムードにびったし。

ニット ZARA
タートル ユニクロ
パンツ ユニクロ ルメール
バッグ dholic
シューズ LOGAN (昨年)


春はね、オールホワイトやスキニーパンツとコーデ。
シューズはスリッポンでした。

今季はボトムスもビッグなガウチョで
エフォートレスに変身。

 
  
  image 
 

image




 
  お付き合いありがとうございました。


 ~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。