訪問ありがとうございます。

秋晴れの日中も夕方5時には
日の入り、辺りは薄暗くなりました~。

今朝、
「珍しい、カジュアルですねー」
と同僚に言われ、確かに。

{B5CD15D4-8CC5-4CF0-9A68-44D204132C4A:01}

今季はスニーカーよりパンプスやブーツ。
スエットよりもジャケットを何となく着たい
気分ではありませんか。

どうしてカジュアルかって
それはですね、

張り切って朝食つくり、洗濯機2回かけて、
クリーナーの後モップかけて、
ゴミ出しついでにストックルーム掃除と
珍しくガンガンやっていたら
身支度の時間がなくなっちゃって
らくちん、おうち服で出勤してきたってことなの。
{8D43D39D-1E04-4307-99F7-660DBD1B120E:01}
シューズとハットが無かったら部屋着だわ(笑)


気温も20℃切ったらタートルもそろそろ
出番が多くなるわね。

首の詰まったアイテムには
縦のIラインを作るとキレが加わり顔まわり
がすっきりと見えます。
今季は華奢なチェーンや淡水パールの
ロングネックレスやペンダントをひそかに
おしゃれさんたちはつけています。

 
{9E3DA9C8-BD0C-419A-82B4-578AF9A6F037:01}


たとえばこんなのもおすすめ、
70’sをイメージしてフリンジや羽根をモチーフ
リボンとビーズが合わさったロングネックレス。
長さは70~80㎝が使いやすく90㎝のウエスト丈も有。

2000円~の安価なものから出ています。

ご参考にしていただければ嬉しいです。

では、また。


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。