こんばんは

お忙しい中、お読みくださいましてありがとうございます。

今日は久しぶりのみなとみらい(横浜)にいました。

{81D23E94-562B-4E64-A257-A356FC2A67E7:01}

レザーのライダースはレディなラインのはずなのにメチャクチャハードに見えるのは何故だろう?

考えられることはおそらく、
服のシルエットもボストンバッグも長方形。

シューズも角ばってる。

この強さが黒とネイビーで構成してしまったから?

黒×ネイビーはおしゃれな色合わせだと

記事を読んだことがありますが、昔から男性に見る

紺ブレに黒パンツのイメージ。

ジェンダーレスの流れから取り入れる色合いだ。

キュートな女の子ならそれも成立するけど、

見た目も中性になった世代にはどこかに

優しさを入れたほうが100倍素敵になる!

 ※画像拝借
少量の白をアクセントに使うことや女性象徴パンプス 
 
 ※画像拝借

上品なフォルムの服や小物に取り入れる。

自分が女性である意識を持つのも大切でしょう。

今日も男前が出来上がった日(苦笑)

気を付けよう・・・・

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。