ご訪問いただきましてありがとうございます。


昨夜久々のジムで筋トレしたら
疲れて果て速攻ベッドで
ぐぅぅ~~~。
すっきり目覚めの良い朝を
迎える事が出来ました。

{BCC21779-172A-4233-A659-C954CE62C771:01}

ひんやり寒い朝、コートの出番かなぁと
思いきや日中に外出の予定がある為
カーデにジャケットを羽織りました。
昼間はカーデを脱いで丁度良い気温でした。

{23DE5225-7946-4C13-9A6C-8374AD081686:01}

久しぶりに履いたパンプスは
タイツで足が滑り痛くて歩けず、
日本橋三越に飛び込み滑止めを買う始末。
僅かなウエッジソールですら、楽ちん
シューズに慣れた足には辛いです。


{F86ED3C1-AF15-4146-8264-2419F6C7C8A1:01}

せっかくの写真、見る人にもハッピーを伝えてくださいねって。
そうだ、スマイル!!
読んでくださる方も笑顔のほうが断然
気持ちがよいですよね。


今日も最後までお付き合いありがとう
ございました。


~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。