おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

朝にみなさまにご挨拶するのは珍しいですわ。

恒例の毎月の人気スタイリングをまとめて

発表しちゃいます。

タイトルをクリックしていただけると記事に飛びます。

1位 ビシッと白シャツ&プチプラ 
 
 image 
 
残暑の9月はなんてったってシャツ人気!
パンツを綿100%からウール100%に変えてみたんだけど
写真には履き心地なぞ、さっぱり伝わんないね~
dholicのシューズを初おろしした日だった。 

2位 今日のコーデ♪チュニックシャツ

image 

このころ雨続きでした。
長靴ばかりでワンパターンになりがちだったけど
サイドゴアで足元変われば気分も上々↑↑

3位 大人も似合うボーイフレンドシャツ

image 

ドゥーズイエムでは昨年も出てて定番化か?
ボーイフレンドシャツ今年は手洗い◎になって
素材が変わったのかな。でもありがたい話。
クリーニングなんて度々は出せませんから~


4位  ロングカーデとパンプキンの秋

image 

でました、ミラオーウェンのロングカーデ113センチ丈。
今では週一以上は着ている人気者に。
あっ、これもシャツ着ているじゃないの。

5位 大人の定番になりつつロング丈

image 
 
ロングチュニック!ワンピ!どっち?
脇にスリットががばっと腰まで入っているのよ。
だからチュニックって表現が正しいですね。
ワイドパンツ&コーディガンで合わせたら
老若みーんなおんなじ恰好。
日本人らしいよね~(笑)


今秋冬は白をどこかに効かせるのがいいみたい。
雑誌とかもそういうコーデをしているね。


10月後半は朝夕が肌寒くなりますから
アウター着用が多くなる予想ですけど
ルメールのニットが登場となるか・・・・。


最後までお付き合いありがとうございました。


P.S 
近頃、完璧に顔がまるいぞ~。
スポーツジムサボっているせいだね。
これはまずい!!

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。