ご訪問ありがとうございます。

秋晴れで気持ちの良い風が
通りぬけていきます。
今の季節が幸せな気分です。


今は陽も沈みぐっと気温も下がり
シャツでは風も冷たくこんな時に
風邪をひくんだなぁと気をつけ
なければいけませんね、



 
デニムオンデニムのコーデは
自分至上、最悪に似合わないと自覚しています。
そこでデニムシャツには綺麗めを加えた
カジュアルスタイルにするよう心掛ける
事にしています。

{4E8F8BA4-40F9-4FBC-B59C-BD1BBD0C836B:01}
今日はオールネイビーワントーンにしました。
SALEで買ったスエードのフリンジスカート。
あしを蹴り上げるとフリンジがリズミカルに
揺れ動き、ずっと揺らしていたい気持ち。

 
アクセントはピスタチオグリーンの
肩掛けニットです。
やっぱり鮮やかな色を一色指しただけで
不思議と気分もあがります。


シャツ ユニクロ
ニット ユニクロ
スカート マカフィー
シューズ ペルティーニ
バッグ デイホリック

{5A1AA2EA-936A-4609-A1FC-3DF510605B0D:01}

シューズはパンプスで華奢にするとさらに
よいのでしょうけど、たくさん歩く日でしたので
レースアップのおじ靴です。
素材はエレガントにエナメルとハラコのコンビ。

タイツは25デニールでやや肌が透けて見える
厚さをチョイスしました。


近頃、汚部屋になっている我が家。
息子の部屋が特になんですけどね。
片づけの良い方法のヒントになればと
整理収納セミナーの勉強をしてきました。


なぜ、片づけられないのかが腑に落ちました。
みなさまにも少しずつ収納ポイントを
お伝えできればと思っています。

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。