ご訪問ありがとうございます。

お天気もよく、衣替えに持ってこい日和。
買い足しアイテムと在庫アイテムをコーデしていまいちなものは、リサイクルとゴミに仕分け。

昨日のパンツ早速穿きました。

image 

ゴルチエのトートと合わせてトリコロール
バリっぽいでしょ。

image 

シューズはネットで人気だったショップに私サイズもあってポチッとしていたのが届きました。
22センチを購入しましたが、やや大きめでした。
フェイクスエードで軽くて、ソールは高反発でソフトなはき心地、口こみ通りです。
価格も信じられないほど安い。

シューズ #アウトレットシューズ

image 

朝一で、息子がほしがっていたルメールのスエットパンツを買いに行ってきました。

そして、ミラノリブはSをWEBで買ったけどぴったりしすぎだったので返品と思ったら運よく店頭に入荷しMに交換してもらえました。


ロングのウルトラライトダウンがあり、おしゃれ~だなと試着はしたのですが即決にはならず



 

ワンちゃんのお散歩かスポーツ観戦に最適な

ロング丈しかも軽い。

使用頻度はどのくらいあるか・・・うぅぅ~む。

さあ~お片付け断捨離再開です!!

午後は衣替え、夏物はクリーニング行と

自宅洗いに分別、昨年のウールものを出して

コーデを考えていらないものは断捨離袋に仕分け。



今日のシューズはここで購入、

知らない人のために紹介します。

私が穿いているのはフェイクスエードのタイプ

春夏に人気だったあの靴、再販。

~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。