ご訪問ありがとうございます。

ユニクロ アンド ルメールで
夜中の3時にポチったものは

 
白のワイドパンツと合わせたくて
この色を選びました。


 
 
こちらもポチッとしましたが帰り道に店頭に行こうと
思います。ちゃんと試着してもう一度検討しようかな。




 
  

全体的にサイズは大き目とみなさんのコメントを
聞いてSサイズしました。
色違いをもう1枚買おうか迷っています。



そして今日のコーデに早速、
メジャーのストールを
取り入れてみました。

image 
  
これ一枚あるだけでいつもの服が
やけに上質に見えます(笑)
メージャー柄に曳かれました。
 
友人がどうしてもノベルティの傘が
欲しくて、渋谷西武でニットチュニックと
メジャーのブラウスを購入して

 
image 
それは、ノベルティの域をこえた
上質な傘made in franceでした。
取手がみかんのネット(笑)みたいなのが
がかぶっているんだけど
ゴルチエさんのこだわりなんですって。

週末はお天気が良さそうですね。
衣替え、行楽に出かける人
どちらにとってもよさそうですね。


明日はトゥモローランドのファミリーセール
久しぶりに行ってこようかな。
物欲の秋していますwwww

では また。


~~~~~~~~~~~
最近めっきりランキング落ち
毎日の更新の励みに
ぽちっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。