ご訪問ありがとうございます。

昨今、ビッグデザイナーとの
コラボが話題沸騰!

セブン&アイ・ホールディングスから
2015年秋、新ブランドが登場。
「セットプルミエ(SEPT PREMIERES)」
デザイナーラインとして
第一回目のコラボレーションには
ジャンポール・ゴルチエのコレクションが
本日、10月1日(木)から発売です。

image

 

西武渋谷店のウインドーもショーアップ

image 

渋谷西武では開店早々にゴルチエさんとの
フォトセッションも行われたようですが、
それには参戦できずでしたが見てまいりました。

ゴルチエさんらしくメージャーとピンをアイコンにした
アイテムが70年代を現代的なニューベーシックに
表現していました。

image 


特にプリントのスカーフが可愛かったので
意気込んで行ったのですがすでに遅し、完売でした。
パリらしくトリコロールのスカーフが
来春にも絶対使えるアイテムで
欲しかった~~!

服のサイズは38と40の2種です。
サイズはいくらか大きめな仕上がり、
ゴルチエを愛した団塊世代は若干ふくよかだからかしらね~

ゴルチエらしいアバンギャルド(フランス語の前衛)
を加えたラミネート素材のトレンチコートやメジャーをジャガード柄で表現したワンピースなどどれも一癖が愛らしいアイテムです。

本日から西武そごうとイトーヨーカドーで販売です。
先着7000名に¥7000以上お買い上げオリジナルトートバッグをプレゼント。
渋谷西武限定で先着100名に¥30000以上お買い上げでメジャープリントのゴルチエデザインの傘プレセントしていますよ~~。


衣替えの今日の私、ひっさびさ~にモードで登場。


image 


~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです