こんにちは~

残暑(≧∇≦)暑すぎやん!!
衣類、靴の整理始めたけど休止やってらんない。

息子に「ママ、スニーカー洗っといて!」って昨日言われ

バケツにつけてはみたものの

ほとんど原型とどめてないし(;^_^A


{97BC63B8-443F-41D6-9BA3-369802E8AD65:01}

{885BC301-AF13-48DE-A477-166F075691A9:01}

穴あいているし、

こんなに、へたったスニーカー


まだ、履くなのかね~?

だいたいこんな暑い炎天下で私が洗うのも

労力のムダだわーーーー

てなわけでポチっちゃいました‼︎

彼、もしかして作戦だったのか???

今ごろラッキーと思ってるかも(`Δ´)

同じJACK PURCELLのレザー

{D67CB837-FAFE-4CFC-8AAB-7CD9CFC7CAAE:01}

前回買った店舗より安値を探したよん。
出ました主婦根性。

1円でも安く買わなきゃね。

おつき合いありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~
最後に読みましたのしるしにポチッと
クリックをおねだりします!!


にほんブログ村




人気ブログランキング