こんにちは、

 
いや~~猛暑でした。

日中は34℃に上昇、このまま梅雨明けかと思う。

夕方になりようやく落ちつきましたが風もでてきました。

こんなに暑いと室内と外気温に落差が激しすぎですよね。

冷房の中では羽織れるものは必須だね。

そうそう、タンクトップだけになった時に意外や

落とし穴が・・・・

背中のアームのクリが深いと

ブラ紐が見えてるなんてことも!


 
大人の場合ただの恥ずかしいおばさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そんなときの隠し技は、

image 


今日私なんだけど、タンク2枚をずらして着ています。

2枚の色を見せることも着こなしポイントだけど、

互いにずらすと、身幅が広くなるので

ブラ紐を隠すこともできて一石二鳥。

そして、羽織ものは肩掛けにしておけば


色アクセントにもなるし、いちいち見えているか


着にしなくて安心です。

image 
  
この感じイタリアの雑貨やさんって感じでしょ。

image 
 
こう暑いと、1時間で速攻渇くような

薄手の肌にへばりつかないワンピーとか


あったらいいなあ~


なんちゃって。


~~~~~~~~~~~~~~~
最後までおつき合いありがとうございました。
読みましたのしるしにポチットクリック
おねだりします!!


人気ブログランキングへ




にほんブログ村