こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は七夕さまですね。

皆さまは願いごとはしましたか?

はい、私はお願いしました。

叶った時はご報告しますね。

さあ、今日コーデ。

と、言っても衣装持ちではないので

いつもの服です。

{C848EC5B-6817-46C2-9C48-4C9E2864E5F7:01}

パラパラ、降る程度の雨だから白もありね。

靴もゴム引きスリッポンだから

問題ありません('-^*)/


{E4F29E78-F6BD-4724-B3ED-5CEE43638426:01}

友人のブログを見ていたら

白のボストンが素敵だったの・・・・

それで朝、バッグを選ぶ時、白ならつい

大容量入るショルダーを選んで

しまうんだけど、

今日はボストンに手が行きました。

七夕さまだから、

いいことありそうwww

{69B907E5-4957-48F7-BBB6-A3774EFE0D43:01}

ガウチョ流行りだけど、

私は春先いち早く買ったワイドクロップド。

大きなくくりで言えばこれも、

ガウチョのカテゴリーになるのかなぁ。

欠点のヒップ回りの小ささを

深めに取ったタックが見事に

ごまかしてくれます。

私にはNICE!な選択でした!
 
大好物のミントがトッピングされて

やっぱり、白のコーデって良いですね。


レフ版効果とよく聞きますが、その通り。


白は全部飛ばしてくれるから、老眼の私には


着画の画像がよけいに綺麗にみえる~


まあ、いいことにしましょう。


ボーダーT #アニエスb
パンツ #グルコミューン
ニット #ユニクロ
ボストン #チャールズ&キース

グルコミューンはシンプルで大人に似合うアイテムが揃っています。
公式オンラインはSALE中!
http://goutcommun.com/pc/


最後までお付き合いありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。